スプラトゥーンの強い武器紹介

こんにちは!

たろメロです。今回はスプラトゥーンの強い武器について紹介していきます。

 

まもなく発売のスプラトゥーン3はコチラ!
↓↓↓私もおねだり中↓↓↓

   

ガチエリアで強い武器

デュアルスイーパー(カスタム)

射程が長いので遠くからエリアを確保することができます。

スプラマニューバーより連射力はないが、スライドをしたときは連射力が上がり

射程はプライムシューターとほぼ同じになる。

スペシャルウェポンは「マルチミサイル」なのでもっと遠くにいる敵も倒すことが

できます。

 

オーバーフロッシャー(デコ)

オーバーフロッシャーも遠くにインクの泡が飛んでいくのでエリアを確保しやすいです。     

サブウェポンは「スプラッシュシールド」なので自分を守りながら敵を倒せたり、

スペシャルウェポンは「アメフラシ」なので塗りも悪くないです。

 

ガチホコ、ガチアサリで強い武器

.52ガロン(ベッチュー、デコ)

私のおすすめは「.52ガロンベッチュー」です。.52ガロンは敵に2発あてると倒すことができ、.52ガロンベッチューはサブウェポンが「スプラッシュシールド」なので相手に倒されそうになったら「スプラッシュシールド」で自分を守りながら敵を倒すことができます。

さらに、スペシャルウェポンが「ナイスダマ」なので、すぐスペシャルがたまるし、遠くの敵も攻撃できます。

 

ナワバリバトルで強い武器

わかば(もみじ、おちば)シューター

わかばシューターは攻撃力と射程は少しほかの武器より弱いが、連射力が高いのでナワバリバトルにはむいている武器です。スペシャルウェポンは「インクアーマー」なので

相手の攻撃をインクアーマーがきれるか相手にインクアーマーをつぶされないかぎり仲間と自分は無敵状態になります。その間に敵を倒したり、ナワバリをひろげることができます。

 

最後に

私が思うスプラトゥーンの強い武器を紹介しました。

みんなもスプラトゥーンで遊んでみてください!

ちなみに私が遊んでいるスプラトゥーンはコレ!

中古なら少し安いみたい