スプラトゥーン3、アップデートの内容は?

こんにちは!たろメロです。

今回はスプラトゥーン3のアップデート(大型アップデート)について紹介していきます。

新しい試合が追加!

「Xマッチ」と「リーグマッチ」がアップデートで追加予定。(私もXになりたい~(´;ω;`))

有料追加コンテンツがスプラトゥーン3でも!

スプラトゥーン2でも有料追加コンテンツ「オクト・エキスパンション」があったように、スプラトゥーン3でも有料追加コンテンツがあることが分かっています。(スプラ2のオクト・エキスパンションではテンタクルズが活躍していましたよね~。ラスボスの時感動しかなかったですww歌が良すぎ!)

 

私もスプラトゥーン3ゲットしましたー!最初は通信エラーばっかりで、ランクが上げられなかったんですよねw 今はアプデのおかげでランク上げれてます!ランク14まできました! 試合やバイトが楽しすぎてヒーローモードサボり中ですw サイト6までいってヤカン開けて終わってるんですよねw 友達とプラべやバイト一緒にして楽しんでます! 

スプラ&任天堂=神~~~~!!!