2022-01-01から1年間の記事一覧

スプラトゥーン3、大型アップデートで追加された武器とステージとは!?

こんにちは!たろメロです。 今回はスプラトゥーン3の大型アップデートで追加された武器とステージについて紹介していきます! 新ブキ ・もみじシューター サブ=トーピード スペシャル=ホップソナー ・スペースシューター サブ=ポイントセンサー スペシ…

スプラトゥーン3、アップデートの内容は?

こんにちは!たろメロです。 今回はスプラトゥーン3のアップデート(大型アップデート)について紹介していきます。 新しい試合が追加! 「Xマッチ」と「リーグマッチ」がアップデートで追加予定。(私もXになりたい~(´;ω;`)) 有料追加コンテンツがスプラ…

スプラトゥーン3がポケモンとのコラボフェス開催決定!

こんにちは!たろメロです。 今回はスプラトゥーン3とポケモンとのコラボフェスについて紹介していきます! フェスのお題は? ポケモンとのコラボフェスのお題は「パートナーに選ぶならどのタイプ?くさ・ほのお・みず」です。私は「みず」か「ほのお」か迷…

スプラトゥーン3、初めてのフェスの結果は!?

こんにちは!たろメロです。最近ブログ書けてなくてすみません(m´・ω・`)m 今回はスプラトゥーン3初のフェスの結果について報告します! スプラトゥーン3初のフェスのお題は? スプラトゥーン3初のフェスのお題は「無人島に持っていくなら? 道具・食料・ヒ…

スプラトゥーン3の前夜祭について紹介

こんにちは!たろメロです。 今回はスプラトゥーン3の前夜祭について紹介していきます。 前夜祭が開催! 8月28日の午前9時~午後9時に「スプラトゥーン3」を体験できる”前夜祭”が開催されます。体験できるのは、全プレイヤーが3つのチームに分かれてバ…

スプラトゥーン3について紹介

こんにちは!たろメロです。 今回はスプラトゥーン3について紹介していきます。 舞台はバンカラ街 舞台は、イカやタコなどの進化した海洋生物が古くから暮らす土地「バンカラ地方」。その中心地「バンカラ街」は、最近急速に再開発が進み、さまざまな時代の…

スプラトゥーンのサーモンランとオクトエキスパンションについて紹介

こんにちは!たろメロです。 今回はスプラトゥーンの「サーモンラン」と「オクトエキスパンション」について紹介していきます。 サーモンラン サーモンランとは”クマサン商会”が募集しているバイトで、ルールはオオモノシャケから手に入る「金イクラ」をイク…

スプラトゥーンの強い武器紹介

こんにちは! たろメロです。今回はスプラトゥーンの強い武器について紹介していきます。 まもなく発売のスプラトゥーン3はコチラ!↓↓↓私もおねだり中↓↓↓ 【7/25限定★ポイントUP×抽選で最大100%Pバック】【上新オリジナル特典付】【Switch】スプラトゥーン3…

夏休みから始めてみます

こんにちは! お母さんに勧められて夏休みからブログを始めてみた小6です。 このブログでは「たろメロ」という名前で活動していこうと思います。 このブログでは スプラトゥーンについて 飼っている柴犬について を主に書いていこうと思っています。 たまに…