スプラ3 第4回目のフェス開催決定!

こんにちは!(記事書いてる今は夜の8時)たろメロです。

今回はスプラトゥーン3の第4回目のフェスについて紹介していきます。

第4回目のフェスのお題は?

第4回目のフェスのお題は・・・「チョコレートはやっぱりこれ! ビター・ミルク・ホワイト」です。私はミルク派なのですが、ホワイトチームに投票するとあまり使えない白いインクが使えるらしいんです!今めちゃくちゃ迷ってますw

フェスの期間は?

フェスの期間は2月11日~2月13日です! なお、ヨビ祭は2月3日の17時より開催されます!

 

 

みなさんは「ビター・ミルク・ホワイト」どれ派ですか?私は珍しい白インクにするか、自分の好きなほうを選ぶかどうしよ~(´;ω;`)ってずっと迷ってますw

最近、ガチマッチのウデマエがB-になりましたー!もうちょっとでBになれそうなところです。私はガチマッチのガチヤグラに最近はまっていて、敵にロングブラスターを使っている人がいてめちゃくちゃキルされて「いやぁぁぁあぁぁ!」って心の中で叫んでましたw 爆風があるし、射程長いし、トラウマになりそうですw

自分も使ってみようかなと思い、ヤグラでロングブラスターを使ってみたら、気持ちいいくらいキルができたんです!爆風でどんどん敵を倒していってノックアウトできました! 皆さんも今度使ってみてはいかがですか?あんがいハマるかもしれないですよw