第5回目のフェス開催決定!

こんにちは!たろメロです。今回は第5回目のフェスについて紹介していきます。

フェスのお題は?

今回のフェスのお題は「実在するのは? ネッシーVS宇宙人VS雪男」です!私は宇宙人なんですけど、弟は「いやいや、ネッシーやろ!」「まあ、マンタロー好きやから雪男もありかも」って言ってて、前回のバレンタインフェスと同じように意見が割れてしまいましたw(バレンタインフェスは自分がミルク、弟がホワイト)

フェスの期間は?

フェスの期間は4月1日の9時~4月3日の9時までです。ウツホの宇宙人が圧倒的に投票率が多そう…(ま、自分も宇宙人派なんすけど)

 

 

新シーズン来ましたねー!新ブキ、新スぺ、新ステージが増えて楽しすぎる・・・

新ブキの中ではスプラローラーコラボにはまっています。ヤグラに乗っている人を上から「ドーーン」ってやってキルしたり、(語彙力のなさ)ヤグラの上でテイオウイカになってずっとピョンピョンしてますw

 

突然なんですが、3月24日にスプラとユニクロがコラボした服が売られますよー‼

学校にスプラ友達がいるんですけど、友達からその話を聞いて「えぇぇ‼マジ⁉」って二人で盛り上がってましたw

 

今回はここまでにしようと思いますー

いつも見てくれている方がいるかわかりませんが見てくれてありがとうございますー‼

今日はここまで、ほなカイサン‼