スプラトゥーン3、大型アップデートで追加された武器とステージとは!?

こんにちは!たろメロです。

今回はスプラトゥーン3の大型アップデートで追加された武器とステージについて紹介していきます!

新ブキ

・もみじシューター    サブ=トーピード  スペシャル=ホップソナー

 

・スペースシューター   サブ=ポイントセンサー    スペシャル=メガホンレーザー5.1ch

 

・スプラシューターコラボ  サブ=スプラッシュボム  スペシャル=トリプルトルネード

 

バケットスロッシャーデコ  サブ=ラインマーカー  スペシャル=ショクワンダー

 

・R-PEN/5H     サブ=スプリンクラー   スペシャル=エナジースタンド

 

・パブロ・ヒュー     サブ=トラップ   スペシャル=ウルトラハンコ

 

・ワイドローラー    サブ=スプラッシュシールド  スペシャル≒キューインキ

(新武器が多かったので次回のブログに続きを書きます)

新ステージ

・ヒラメが丘団地  スプラトゥーン1からの復活ステージでバトルの際は屋上を確保することが重要!(らしい)

・クサヤ温泉  バンカラ地方にある温泉街で、様々な泉質の温泉が湧いているぞ!

 

 

ブログ書くの月1ぐらいになりそうです💦 (m´・ω・`)m 

ビッグラン、12月10日からですね!めっちゃ楽しみ‼ 友達といっしょに「ビッグラン一緒にやろ!」とまだ12月6日なのに約束してるぐらいですww