新ブキ、新スぺ、新ステージが来たぞぉぉぉ!

こんにちは!たろメロです。今回は最近発表された新スペシャルについて紹介していきます!(新ブキと新ステについては今度紹介しようと思っています)

テイオウイカ

巨大なイカやタコに変身し、相手を蹴散らすことができるスペシャルとなっています。

スプラ1のダイオウイカに似てて、スプラ1を思い出すー(スプラ1やってない)

デコイチラシ

狙った地点の周囲に大量のデコイ(でっかいキューバンボムみたいなやつ)を12個発射し、敵の邪魔ができるスペシャルになっています。 ←イイダボムみたい

 

前回のフェスの結果のブログ書けなくてすみません(m´・ω・`)m 

めちゃくちゃ遅いですが、ホワイトチームが勝ちましたー(マンタロぉぉぉぉぉ)

 

初めてのクマフェス来て嬉しいー‼ 

スプラ2でしかやったことがなかったので、1日1時間までゲームができる(休日は)んですが、1時間全部クマフェスやってましたw

クマさんワイパーが嫌いなんですけど、ずっとクマさんワイパーが当たって「うわ、またクマワイやん…」ってずっとなってましたw

 

追加コンテンツも発表されましたよね!こんなに早く追加コンテンツって出るもんなんや(´・∀・`)って思ったんですけど、スプラ2も早く発表されているんでしょうか?

どうかわからないけど、サイド・オーダーしたいー